2013年09月21日

智将衰弱堂

とってもごぶさたしております。稀代の漢です。中々これが変わりません。

最近はあまりに忙しかったため平日のプレイ時間が極端に減って先週の馬主ランクはB+、今週もまだ7億強しか稼ぎがないため下位ランクほぼ確定……。

そして先ほどジャックプラダ号がセントライト記念で華麗に厩舎レコード勝ち。

ジャックプラダ

ついにたどり着きました……。

2000勝

2000勝! 1000勝から随分時間がかかったような。GI1000勝はだいぶ前に達成しております、はい。

で、あまりプレイ時間がないとなどと言い訳をしながらも、職場の知り合いが喫煙ルームでやっていて面白そうだったので始めてみました。コナミのワールドサッカーコレクションS

育成部分がソーシャルゲームのカード系のやつそっくりなんですが、ゲームシーンはサカつくっぽい感じで、3Dで試合が見れます。なかなかおもしろい。

現在のチーム、FC衰弱堂はこんな感じになっています。

ワサコレS

1ボランチの4-3-3、攻撃的な布陣で前線は中央にアルバロ・ネグレド(セビージャ)、右に岡崎慎司(マインツ)、左にペドロ・ロドリゲス(バルセロナ)。MFは今日手に入れてまだ試合未出場の本田圭佑(CSKAモスクワ)とマルキージオ(ユヴェントス)、ボランチに最初にもらった高橋秀人(FC東京)、4バックは右から酒井宏樹(ハノーファー)、オシェイ(誰だこれ?)、ロッセッティーニ(カリアリ)、ドッセーナ(パレルモ)、守護神はグザン(バーミンガム)。

DOCのAT回復待ちの際に遊んでみるのがよいですよ。フレンドがなかなか見つからないので

897-594-788

でFC衰弱堂を探してみてくださいませ。微笑。

そうそう、最近報告をしていなかったため、旧やまゆりのみなさんがまた増えております。いつものように並びはレベル順、敬称略。落ちてる人いたらすみません……。

・スズやん(スズ師)
・☆ポメラニアン☆(ポメラニアン師)
・のらくろねこ(くろねこ師)
・がっつ会☆元会長(がっつ師)
・コノミン(このみん師)
・武豊??(武豊??師)
・☆ron☆(ロン師)
・◎しん◎(しん師)
・valley(バレー師)
・衰弱堂(ぼくです)
・獅子心(獅子心師)
・まえっくす(ごめんなさい、やまゆりでのお名前不明)
・キママニエスカ(エスカ師)
・☆アゲハ☆(アゲハ師)
・enari727(ライト師)
・ウルフギャング(うるふぎゃんぐ師)
・ぷ〜ちゃん(ぷ〜ちゃん師)
・童夢くん(リョウ師)
・Decky2(Decky師)

すごいのはやはりがっつ師。いつだかの週で頂上決定戦勝利数が全国3位、全国レコード多数……。

あ、ブログやってるのになんで衰弱堂厩舎はリンクしてくれないんだ、とお嘆きの方はゲーム内かここのコメントにてお知らせくださいませ。

よし、本田をスタメン入りさせたので試合してみるか。おいおい。

posted by 衰弱堂 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DOC for Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375424478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

