2013年05月25日

パラ落ち

2頭のみだった五代に牡馬、牝馬を1頭ずつ投入。ジャックアゴーゴー号は三冠、宝塚記念などGT7種を勝利して引退。やや力が劣ったと思われるホトバシルジャック号も桜花賞、オークス、エリザベス女王杯の変則牝馬三冠。かくして次なる七代生産に向け、六代馬を新たに投入。

今週のエースは六代ハダシノジャック号(○◎◎○○△)。

ハダシノジャック

菊花賞がなぜかタイミング合わず未勝利も牝馬四冠、皐月賞、日本ダービー、ダービーオーナーズC、パリ大賞典を制覇。

凱旋門賞

勢いで凱旋門賞に出走も先頭を捉えきれず2着。あと、有馬記念に出てくるユーザ馬の逃げ馬が影すら踏めません……。

ところでこの馬、引退させてみると、マックイーンパラがパラ落ちして

パラ落ち

○◎◎○○×……。ふーむ、巷で話題?のハンマーパラ用の繁殖馬としては使えるのかな。試しに伸ばしてみようかと思います。

かくしてようやく七代に到達。初期パラはこんな感じ。

ジャックオッカム

馬総合力はちびちび上がってます。瞬発は△なのか×なのかわからず。オープン特別まで「実力断然」コメントが出て、位置補正もあまり食らわない感じ。重賞戦線だとどうでしょうか。

というわけで、土日はタイマーをかけて別のゲームしたり本読んだりしつつ、ちびちびプレイします。使っているのはキッチンタイマーという無料アプリ。

キッチンタイマー

右下の+アイコンが並んでいるところに自分で時間をプリセットできます。プリセットした時間はワンクリックでタイマー起動でき、時間になるとスリープしてても立ち上がってアラームが鳴ります。他のゲームをしている時は強制的に画面がタイマーに変わるので要注意。

ぼくは80分に設定(+アイコンを押して、1:20:00で設定)しているので、DOC終了後にタイマーかけてアラームで再起動するとATが8/10になっています。ATチケット代を節約したい方におすすめです。微笑。



posted by 衰弱堂 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DOC for Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

