2013年04月12日

Androidで復活しました

とってもごぶさたしております。やまゆりの皆様、いかがお過ごしでしょうか。いやいや、もうやまゆりとか誰も言ってないよね。笑い。

iOS版が出たと知り、待つこと数ヶ月……ようやくAndroid版DERBY OWNERS CLUBがやってまいりました。

昨年末だかに事前登録をしていて、特典配布のメールで昨日リリースを知った次第。さっそくダウンロード……これ、Android版としてはかなりのファイルサイズです。レビューを見るとSDカードに移してもほとんど容量が減らないとか。スマートフォンと8インチタブレットにインストールしましたが、問題なく共用できる模様。

さて、つるはしはどこで手に入れるのだろうか。これでは石が掘れませんぞ。いやいや、そういうゲームじゃないから。

調教はワンクリックで何もできません。レースはムチのみで押さえなし。なかなかよい感じです。

一頭目は牝馬、ファーストジャックと命名。適当なムチさばきでとりあえず初戦のメイクデビューを鮮やかな逃げ切り勝ち。ムチ切れたけど。2戦目の平場戦も連勝でクリア。やっぱりムチが足りない。最近ちょっと忙しいのでちびちび遊ぼうかと思います。目指すはセガカップ制覇であります(あるのか?)

まだ先行登録のウォッカ受け取ってません。生産もこれから。牝馬地獄やド短地獄はあるのだろうか。画面の切り替わりのロード時間がちょっと長い感じはしますが、グラフィックはなかなかきれい。RK3066のタブレットで今のところストレスなく動いているので、デュアルコア以上なら大丈夫なのでは。あ、鳥の鳴き声は聞こえるんですが、BGMがなくてちょっとさみしいかも。信頼度MAXまで上げてもすぐ下がるなあ。

画面を見るとフレンド登録というのもあるようなので、やまゆりにいらした方、ぜひ衰弱堂をお探しの上、登録くださいませ。

ではまた。

posted by 衰弱堂 at 02:54| Comment(1) | TrackBack(0) | DOC for Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポメラニアンさんにフレンド申請いただきました〜。

ところでうまくんの家はどこにあるんでしょうか(ないない)。
Posted by 衰弱堂 at 2013年04月12日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。