2006年06月01日

HELLO, ド短 WORLD

行こうよ 短い光の世界
ハートの信頼FULLにして
ごらんよ誰かが君を待ってる
なんとかマイルと夢抱いて

中距離デビュー 勝ち損ね
馬房を回す
HELLO, ド短 WORLD

スタミナいらない スタートあれば
サンドはすてきな友だちさ
次から次へとセガ勝ち抜いて
スイカためようよ
WE LOVE ド短 WORLD

WE LOVE ド短 WORLD

(衰弱堂先生の次回の作品にご期待ください)

posted by 衰弱堂 at 02:39| Comment(11) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまぬ 元ネタがわから・・・・・



つか、このタイムラグでも1ゲトしてみた
Posted by 銀弾丸 at 2006年06月01日 11:05
とりあえず、2ゲット
久々に採集がんばれそうな感じですが…
飽きの気持ちの方が強いかもw
Posted by まーる at 2006年06月02日 02:19
原曲わかりましぇん。

それにしても、時間のない我厩舎には良いパッチがきますたww
Posted by ライト at 2006年06月02日 08:29
言っちゃっていいのか・・・(〜〜;

ソフマップのテーマ?ですよね^^;
『WE LOVE SOFMAP WORLD』
検索すれば歌も引っかかりますよ♪
ただ、これ自体の原曲があるのかは知らないw

ウチはようやくド短ワールドから脱出^^
Posted by karasu at 2006年06月02日 12:37
次回の課題曲はこちら!



作詞・作曲/はしもと ひろし
アレンジ/平家 徹也



SHOP99 99 99 SHOP99 99 99
だてに安くはありません あなたを想って99 99
あなたのおうちに届けたい そーんな気持ちで99 99


 SHOP99 99 99 SHOP99 99 99
 なんでもかんでも99 99 忘れないでね99 99
 おいしい食べもの届けたい べんりな雑貨も届けたい


SHOP99 99 99 SHOP99 99 99
キャベツにダイコン99 99 お肉にお魚99 99
お菓子だプリンだヨーグルト まとめて買いましょ99 99
SHOP99 99 99 SHOP99 99 99 99 99


注1:「99 99」という部分は、「 キュッ キュキュキュ♪ 」と歌うこと
注2:いまだかつて、銀弾丸、この歌を一度も聞いたことない ←ガチ
注3:「何でもかんでもきゅっきゅきゅきゅー」だったら価格9,999円(税込10,499円)では?」という問い合わせを送った香具師がいるらしいが、回答は以下のURL

http://blog.oricon.co.jp/chibaraki/daily/200601/05


Posted by 銀弾丸 at 2006年06月02日 14:27
karasuさん、ちょっと目を離している隙にGI制覇と風の噂に聞きました。こんなところでなんですがおめでとうございま〜す。

銀弾丸さん、宿題はいらんぞ。笑い。

でも、某4島では一部でこんな歌が……

♪しょーっぷ九尾 きゅっきゅきゅきゅ〜
♪しょーっぷ九尾 きゅっきゅきゅきゅ〜

♪だ〜てに安くはありません〜 採算度外視きゅっきゅきゅきゅ〜
♪あなたのおうちも届けたい〜 損な気持ちできゅっきゅきゅきゅ〜

Posted by 衰弱堂 at 2006年06月04日 18:31
衰弱堂さま>ありがとうございます♪
長い間やっていて・・こんな事もあるのだなと・・
本当に会心のまぐれwでした。
次は強いと思える馬で、勝ちに行って勝ちたいです(~~;
Posted by karasu at 2006年06月06日 12:48
暇なんで

衰弱堂厩舎
ダービーオーナーズクラブオンライン(DOC Online)のやまゆりサーバ所属、衰弱堂師の駄馬を巡る日常

の更新記録調べて見たら・・・・・


2006年1月 0件
2006年2月 1件
2006年3月 1件
2006年4月 1件
2006年5月 0件
2006年6月 1件



・・・・・・・更新汁!いや更新希望
Posted by 銀弾丸 at 2006年06月14日 14:14
しーっ!
いわなきゃ誰も気が付かないのに……
Posted by 衰弱堂 at 2006年06月14日 23:53
初めまして^^
最近、僕のブログに人がくるようになったと思ったら衰弱堂さんのリンクリストにのせてもらってたんですね^^
うちにもリンクはらせていただきますね♪
これからもぼちぼちやってきますんでよろしくお願いします(^-^)/
Posted by もみじ at 2006年06月26日 00:02
昔働いてたお店の歌だw

by もんすけの友人より
Posted by 匿名希望 at 2006年06月29日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お久しぶりですw そして…。
Excerpt: Hello 怒短 World
Weblog: ライト厩舎奮闘記
Tracked: 2006-06-04 07:32
×

